yukiyuriL88の日記

早乙女悠里ちゃん大好きbot

圧倒的BOSSアンド女王の教室人気。(アンケ結果③)

おはようございます。

通勤中に書いてます。

先日ぎっくり腰やらかしたのでもう永遠に休みたい……昨日は親知らずもブチ抜いたというのに……

今の私は間宮貴子ちゃんです。身体構成する元素は一緒だから実質間宮貴子

 

アンケ結果、続編です。たぶんあと3本は記事書くなこれ

 

⑥めっちゃ観たのどれ?

f:id:yukiyuriL88:20221210083521j:image

 

天海祐希ドラマ」という単語から垣間見える語彙力のなさ

 

f:id:yukiyuriL88:20221210083651j:image


f:id:yukiyuriL88:20221210083654j:image


f:id:yukiyuriL88:20221210083657j:image


f:id:yukiyuriL88:20221210083700j:image


f:id:yukiyuriL88:20221210083702j:image

 

強‼️‼️

というか圧倒的BOSSですね。強すぎ。

 

f:id:yukiyuriL88:20221210083758j:image


f:id:yukiyuriL88:20221210083802j:image

正直なオタク、好きよ。

 

ここまで書いて電車で目の前に立ってるジジイがめちゃこっち見てる。席空いとるだろうが

 

f:id:yukiyuriL88:20221210083900j:image

初めての作品って、大事。

 

f:id:yukiyuriL88:20221210083954j:image

何故か前回より一気に票が減った離婚弁護士

なんで?

 

f:id:yukiyuriL88:20221210084143j:image

エーン……やっぱはやく観よう……

 

f:id:yukiyuriL88:20221210084205j:image


f:id:yukiyuriL88:20221210084202j:image

意外といたラスプレ派。

個人的になぜか「難しい質問ですね…ラストプレゼント」のリズムにツボったし題名律儀に全部書いてくれてるオタク、君仕事できる人でしょ?

 

f:id:yukiyuriL88:20221210084334j:image

良良いの良い‼️‼️(要約)

オタク、推しと美少女の絡みが好き。

オタク、推しとタバコが好き。(蹴り上げだとしても)

 

ちなみにわたしは、わたしは………………

GOLDです❗️❗️

なぜ1票も入っていない?

 

勤務先着いたので残りは帰ってから書きますね。

次の記事からオタクたちのクソデカ感情注意。楽しみだね!