yukiyuriL88の日記

早乙女悠里ちゃん大好きbot

2022-01-01から1年間の記事一覧

オタクのクソデカお気持ち本番、開始───(天海祐希ドラマアンケ結果④)

こんばんは。 わたしが薔薇サムに参戦してから1週間が経ちました。 ディレイビューイング、楽しみですね。 アンヌチャン❗️❗️お疲れサマ もう、寝ちゃったカナ❗️❓ オジサンは、アンヌチャンのことを、考えると、毎晩、なかなか、眠れないヨ〜 って、トシのせいかコ…

真面目な話。

自語りです。 アマミチャンは一切出てきません。 わたしはメンタルが激弱である。 なんか、 時々、来る。(一部) 先程もなんか来た。 正直、来る度結構泣きます。メンタルクソ弱なので。 こういうの書いてる暇あったら推しにファンレのひとつやふたつやみっつ書け…

圧倒的BOSSアンド女王の教室人気。(アンケ結果③)

おはようございます。 通勤中に書いてます。 先日ぎっくり腰やらかしたのでもう永遠に休みたい……昨日は親知らずもブチ抜いたというのに…… 今の私は間宮貴子ちゃんです。身体構成する元素は一緒だから実質間宮貴子 アンケ結果、続編です。たぶんあと3本は記事…

オタクのクソデカお気持ち長文推し語り、楽しい。(アンケ結果②)

引き続きアンケ結果の発表です。 ④どのドラマから推した? この質問、マジでバカ。映画から推したオタクも舞台から推したオタクも絶対いるじゃん。バカ。 ほんとすみませんでした。 ワイ「もうわかったから笑」 強すぎやろ お、キントリもいる。 過激オタが…

第1回天海祐希どのドラマ大好き選手権(アンケ結果①)

こんにちは。こんばんは。 ただの天海祐希オタクです。本籍地は早乙女悠里の毛先です。 わたしは早乙女悠里チャンが大好きなのですが………… てかオタクに人気なの、どのドラマなんや⁉️⁉️ と、突然ふと疑問が。 というわけでアンケートしたろ‼️する‼️のノリでアン…