yukiyuriL88の日記

早乙女悠里ちゃん大好きbot

オタクのクソデカお気持ち長文推し語り、楽しい。(アンケ結果②)

引き続きアンケ結果の発表です。

 

④どのドラマから推した?

 

f:id:yukiyuriL88:20221209225857j:image

 

この質問、マジでバカ。映画から推したオタクも舞台から推したオタクも絶対いるじゃん。バカ。

ほんとすみませんでした。

 

f:id:yukiyuriL88:20221209230054j:image

ワイ「もうわかったから笑」

 

強すぎやろ😂

 

f:id:yukiyuriL88:20221209230217j:image

お、キントリもいる。


f:id:yukiyuriL88:20221209230221j:image

過激オタがやや気になるんだけど

BOSS強すぎんだけど

2からの1(2からの1????)

 

f:id:yukiyuriL88:20221209230411j:image

 

いや偏りすぎてない⁉️⁉️お前ら打ち合わせしたんか⁉️⁉️⁉️⁉️

 

f:id:yukiyuriL88:20221209230439j:image

ちょっと安心した 

 

ちなみにわたしは前述の通り女王の教室です。

当時9歳、阿久津真矢の手に食い込むカッターと胸の傷で何かに目覚める。

 

 

⑤見るのつれぇドラマある?

f:id:yukiyuriL88:20221209230620j:image

 

これも少々質問の主旨が分かりづらかったかと思います……

推しが出ているにも関わらずトラウマレベルになってしまったものやストーリーがしんどくて観られないもの、内容が純粋に合わなかったもの……って感じのドラマを聞きたかった。

 

f:id:yukiyuriL88:20221209230825j:image

 

無回答もおったな。そりゃいる。

 

f:id:yukiyuriL88:20221209230912j:image

 

突然クソデカ感情来て笑った(お前がクソデカ感情書けと言ったからです)

ボコられる覚悟で言うんですが水曜日の情事途中までしか見てない…………はよ見てえ…………

 

f:id:yukiyuriL88:20221209231230j:image

なるほどね???(これちょっと目からウロコ)

 

f:id:yukiyuriL88:20221209231236j:image

f:id:yukiyuriL88:20221209231318j:image

 

GOLD、わたしはストーリー含めハチャメチャ好きなんですが他人に勧めづらい。

でも………………観て………………

GOLDを見る時は気持ちを明るくして現実から離れてしばらく立ち直れなくなってもいい環境を作って観てね!

 

f:id:yukiyuriL88:20221209231656j:image


f:id:yukiyuriL88:20221209231659j:image

なんでも食える健康優良児オタクもいる すくすく育て

 

f:id:yukiyuriL88:20221209231913j:image


f:id:yukiyuriL88:20221209231916j:image

 

まあ一番トラウマなのは間違いなく女王の教室よな。一部の子供除いて泣くぞアレ。一部の子供は性癖を開花させましたが

 

f:id:yukiyuriL88:20221209232057j:image

そのパターンある⁉️⁉️⁉️(わかる)

 

f:id:yukiyuriL88:20221209232137j:image

この戦闘が終わったら結婚式だ‼️のノリで未視聴にならないことをオタクは祈っています

 

f:id:yukiyuriL88:20221209232311j:image

あ、ちょっとわかる。てか遊川作品そんな感じよね。パブリックイメージ?キャラ?ぶち破ってくるからオタクにとっては美味しい。

 

f:id:yukiyuriL88:20221209232630j:image

f:id:yukiyuriL88:20221209232627j:image
f:id:yukiyuriL88:20221209232625j:image

怒涛のラスプレ

 

白状します。

 

ラスプレ、1ミリも観てません。

病気で弱って死ぬ推し、地雷なので………………こわい…………………………かわいそう……………………………………いやだ………………………………………………薔薇十でもやられたのに…………………………

 

 

f:id:yukiyuriL88:20221209232906j:image
f:id:yukiyuriL88:20221209232909j:image

 

ドラマって言っただろうが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️この正直オタク‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

つづく。